2010年3月9日火曜日

セレブな3Dシアター・・・とは?

横浜に約半分のスクリーンが3D対応のシネコンオープンへ


横浜ブルク13。ブルク・・・ってブルックナー第9番?

とか思ってしまいますがドイツ語で『横浜城13室』。
別の建物みたいですがシネコンとのことです。

高級ホテル並みのカーペットを敷き詰めたラウンジ・ボックスシート
映画館にあるまじき素晴らしい眺望。まさにセレブリティ・・・

でもフレッシュジュースを作ってくれるのはアルバイトのおねーちゃん。
でもこのステータスならばホテルレベルのプロのバーテンダーが必ずどこかにいらっしゃる筈ですが実際はどうなんでしょうか。

13室中6シアターが3D対応という大変気合の入ったシネコンでありますがその方式はなんでしょうか・・



一番コストのかからないXpanD・・ガックシ。
このシアターのコンセプトがなんか良くわかった気がします。

※ただ新型のグラスのようで視野も広そうですので、従来の『暗くて重い』expanDよりクオリティアップしているのではないかと思います。ちょっとだけ期待・・・と思ったけどよくみると変わんないですね。ガッカリ

0 件のコメント:

コメントを投稿