2010年2月25日木曜日

福岡城址

連日の初夏日和。福岡城址で練習です。


大きな地図で見る

城郭は破壊されてしまってありません。15年前は毎日来てましたねー。



箱崎から自転車で西に25分。練習する体力を考えると自分的にはこれが限界かな。15kgぐらい荷物背負ってますので・・。東の駕与丁公園とほぼ同じ距離です。

気付いていなかったのですが、もう一箇所の練習場所のアイランドパークも同じ距離。地図で描くとほぼ正三角形になります。ただ考えてこの場所に住んでる訳ではないのでなんか不思議ですね。



華やかな大濠公園よりひっそりしてますが、管理作業の人・トレーニング・観光客・居住者の方々・・意外に吹く場所は苦労します。楽器を吹く方は時々みかけますが、この時間は前お話したことがあるアルトの方が吹いてました。今の時期は梅が綺麗です。
with YTS-82ZUL & DMC-GH1

0 件のコメント:

コメントを投稿