2010年5月10日月曜日

寺久保エレナ

寺久保は bird じゃないです。寺久保です。

寺久保エレナ 高校生だから、女だから凄いんじゃありません。全然バードの再来じゃありません。寺久保だから良いんです。それだけ。

寺久保 North bird ってタイトルは本当にひどいな。パーカーをbirdって言うのも嫌いだし、パーカー芸者なら矢野ひとりで十分でしょ

寺久保エレナがパーカーの再来?、矢野がキャノンボールの再来? とか書いてる人がいる。そういう人達がジャズと若い才能を殺していくんですよ。

寺久保エレナ これからこれから新譜のプロモーションでメディアと親父どもに不本意なレッテルを貼られてで翻弄されるでしょう。そんな下らないことに付き合ってないでさっさとアメリカに行くべきだ。

寺久保は bird じゃないです。寺久保です。

0 件のコメント:

コメントを投稿